人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月29日 アクア生後3832日目

 昨夜遅くに降り出した雨は、今朝には止んでいたけれど、一日中曇りで、日中の気温も17℃前後。

 何を見ているのかなぁ。
10月29日 アクア生後3832日目_b0038651_16442535.jpg


 ちょっとコワイ顔になってるよ・・・。
10月29日 アクア生後3832日目_b0038651_16454020.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-10-29 16:49 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-10-29 20:35 x
この所夜中に雨が降って朝はいいお天気で
今日も秋晴れで気持ちよく過ごせました

其方は、今日曇り~昨日はいいお天気だったのにね
アクアちゃん 何が見えるの??
アッシュママが会いに来たのかなぁ~アクアちゃんも
会いたいよね~

おぅ~シルバーちゃんは お庭ウロウロ
上目使いだから ちょっと怖く見えたね
でも、可愛いワン♡
Commented by 100ubou at 2015-10-30 00:07
yukikoさん。
天気予報では、日中は晴れだったんですけれどねぇ。
一昨日、昨日と、張り切って沢山洗濯をしたのですが、さすがに今日はやめました。
アッシュ、会いに来てくれているのでしょうか・・・。
アクアには見えるのかなぁ。
私も会いたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月30日 アクア生後3833日目 10月28日 アクア生後3831日目 >>