人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月18日 アクア生後3821日目

 午前中は曇りがちだったけれど、午後からは晴れて、ちょっと暑いくらいに・・・。

 昼前のお庭タイムの時は、晴れたり曇ったり。
 いつもよりも歩き回っていたアクア。
10月18日 アクア生後3821日目_b0038651_1795473.jpg


 チップかじりをしているシルバーを真上から撮ってみたら・・・。
10月18日 アクア生後3821日目_b0038651_17105831.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-10-18 17:12 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-10-18 21:52 x
今日は、少し暑かったですね
外を歩いていると 久し振りに汗かきました(^O^)

アクアちゃん 晴れて良かったね
お天気いいと運動しないと~いつもより多く
歩いたんだ(^O^)/

おぅ~シルバーちゃん 綺麗な頭 柔らかそうな毛だね
触ってみたい(^O^)

明日もいいお天気でありますように
Commented by 100ubou at 2015-10-19 00:17
yukikoさん。
外気温は快適な範囲でしたが、午後は日差しが暑かったですし、室温も少し高めになりました。
お庭タイムでは、いつもは、アクアはあまり動かず、シルバーは歩き回ってばかりと、足して2で割れば丁度いい感じの2頭ですが、今日は、アクアが頑張って?いました。
伏せてチップをかじっているシルバーを跨いで立っても、全く気にしなかったので、真上から写真を撮ってみました。
しばらくいい天気が続きそうです、予報が当たれば・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月19日 アクア生後3822日目 10月17日 アクア生後3820日目 >>