人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日 アクア生後3820日目

 昨日から続いて、夜中も朝も15℃位だったけれど、午後からは少しづつ気温が上がり、夕方には19℃に。
 雨は降ったり止んだり。

 お庭タイムは、止んでいる時に。
 でも、チップがびしょ濡れで、アクアは不満そう。
10月17日 アクア生後3820日目_b0038651_1683529.jpg


 シルバーは、チップ探し?
 まだ濡れているから、ガジガジしないでよ〜。
10月17日 アクア生後3820日目_b0038651_16111772.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-10-17 16:12 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-10-17 22:21 x
此方は、今日もいいお天気で 少し暑い位でした

今日も雨が降ったり止んだりじゃ アクアちゃん
お庭タイムもいまいちで楽しくないね(>_<)
明日は晴れるかもよ~

朝方は寒いから 嫌ですね
本当にいい気候の時って少ないですね

シルバーちゃん チップ濡れているから パリパリ感ないよ
お天気の時の方がいいワン(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2015-10-18 00:02
yukikoさん。
今日も一日中雨が降り続くと思っていたので、それ程でもなくて助かりました。
まあ、アクアには、気に入らない天気だったようですが。
明日からは、しばらく晴れの予報です。
日中、快適な日が続いてくれることを願います。
Commented at 2015-10-18 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2015-10-18 17:04
Jさん。
以前教えて頂いたメールアドレスの方へ、後程、メールさせて頂きますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月18日 アクア生後3821日目 10月16日 アクア生後3819日目 >>