人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月5日 アクア生後3808日目 

 朝から曇りで、最高気温も昨日より9℃も低い18℃。

 シルバーも笑顔にならないどころか、2頭揃って不満顔。
10月5日 アクア生後3808日目 _b0038651_16462046.jpg


 なのに・・・、何やっているの〜?
10月5日 アクア生後3808日目 _b0038651_1647356.jpg

 明日以降は、しばらく晴れの予報だけれど・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-10-05 16:54 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-10-05 21:06 x
あっははは~二人とも仲良くご不満顔ですね(^O^)

今日は、肌寒いです~昨日は暑かったのに極端で
体調狂いますね(>_<)

2枚目も仲良く二人で、くんくん何かいるの??

やはり、寒いのはちょっと嫌だから 明日から
晴れの予報は嬉しいです
良い気候って本当に少ししかないですね
Commented by 100ubou at 2015-10-05 23:51
yukikoさん。
曇りで寒い・・・、まあ、あんな顔になっても仕方がないかと・・・。
でも、何か気になるものがあると、気温も天気も関係なくなるようです。
気温差大きいですね。
今日は、しっかり、長袖Tシャツやトレーナーを出しました。
明日も、気温はあまり上がらないみたいですが、日差しがあれば、快適に過ごせそうです。
本当に、良い気候が少な過ぎますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月6日 アクア生後3809日目  10月4日 アクア生後3807日目  >>