人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月22日 アクア生後3795日目 

 今日は一日晴れ。
 朝晩は涼しいけれど、日中の室温は30℃を超え、暑かった。

 お庭タイム中、チップかじりに夢中だったシルバー。
9月22日 アクア生後3795日目 _b0038651_16514165.jpg


 アクアも「暑いよ〜。」の笑顔になったと思って急いでシャッターを押したのに・・・、目が・・・。
 口が開いていたのは1〜2秒だけで、いい笑顔は撮れなかった・・・。
9月22日 アクア生後3795日目 _b0038651_165965.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-09-22 17:02 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-09-22 22:18 x
そうですね~朝晩涼しくなりましたね
やはり日中は、少し暑いです(>_<)

今日は、救命救急に、14:45分について終わったの20時(@_@;)
5時間以上待たされました~凄いでしょう疲れちゃうよね

シルバーちゃん 大きないいチップガジガジしてるね
至福の時間かなぁ~楽しいワン(^O^)/

おぅ~アクアちゃん もう少し暑くなるとバッチリ笑顔出るけど
中途半端の暑さだったかな~
Commented by 100ubou at 2015-09-22 23:30
yukikoさん。
救命救急って、どうされたんですか?
大丈夫ですか?

シルバー、今日のお庭タイム中は、あまりウロウロしないで、ほとんどチップかじりをしていました。
久しぶりにアクアの笑顔が撮れたと思ったのですが・・・、残念です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月23日 アクア生後3796日目  9月21日 アクア生後3794日目  >>