人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月8日 アクア生後3781日目 

 一日中、本降りの雨で、最高気温も20℃。

 先日の涼しかった時に、掛け布団を出しておいて良かったね、アクア。
9月8日 アクア生後3781日目 _b0038651_16585134.jpg


 時々布団にも潜っているけれど、ずっと布団の中にいるアクアと違い、あちこち場所を変えてゴロゴロするシルバー。
9月8日 アクア生後3781日目 _b0038651_173348.jpg

 明日も一日雨で、今日よりも雨量が多くなる予報・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-09-08 17:06 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-09-08 23:29 x
この頃毎日夜中に雨降って朝には止んでいるんですが
午後から雨が降ってじめじめと鬱陶しいです(>_<)

20度は、少し寒いですね~お布団出して大正解
此方は、27度くらいあって暑いです
部屋の中は、むんむんしてます
朝方少し冷える位で日中は未だ暑いです

アクアちゃんは、余り動かずお布団の中がいんだね
雨が降ってるから眠たいね

シルバーちゃんは、長毛だから じぃ~っとお布団の中は
暑いかなぁ~

早くいいお天気になって欲しいけど台風の影響がね~
Commented by 100ubou at 2015-09-08 23:45
yukikoさん。
着るものは、まだ半袖のTシャツのままですが、掛け布団は出しておいて正解だったようです。
アクア、今日は、ほとんど布団の中にいました。
シルバーも、アクアのために布団を持ち上げた時には、アクアよりも先に布団の中へ、なのですが、すぐ出てきます。
今日も、ほぼ一日中本降りでしたが、明日は土砂降りの時間が長くなるようなので、今からトイレ出しの心配をしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月9日 アクア生後3782日目  9月7日 アクア生後3780日目  >>