人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月25日 アクア生後3767日目 

 曇り時々雨で、気温も上がらず、20℃前後と、涼しいと言うか、肌寒いと言うか・・・。

 シルバーのこの表情は、天気のせいではなく、カメラのせい・・・だよね?
8月25日 アクア生後3767日目 _b0038651_1624785.jpg


 あっ、アクアの後半身がない・・・みたいに撮れちゃった。
8月25日 アクア生後3767日目 _b0038651_16263187.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-08-25 16:31 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-08-26 00:14 x
あんなに暑かったのに、20度前後とは極端ですね(>_<)

此方は、台風の影響で朝から強い風が吹いて5時過ぎ頃からは雨です
でも、気温は余り下がらなかったです∼多少涼しい程度

シルバーちゃんは、カメラ向けられたら嫌なんだね(=_=)
ママに一応協力してポーズしてるよ by=シルバー

うわぁ~凄い写真撮れましたね~凄いわん
下半身ない(@_@;)
後ろ足も写ってないもん~不思議だね
アクアちゃん マジックだよ~(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2015-08-26 00:32
yukikoさん。
そうなんです、20℃前後って・・・。
ちなみに、アメダスによると、24時で17.3℃だそうです。
涼しいのは助かりますが、週末にはまた30℃前後に戻るようなので、しんどくなりそうです。
アクアの写真・・・、撮ろうとして撮れた写真ではないので、パソコンで見て驚きました。
最初、後足がないと書こうと思ったのですが、身体もないように見えるので・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月26日 アクア生後3768日目  8月24日 アクア生後3766日目  >>