人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月21日 アクア生後3763日目 

 今日も朝から暗〜い曇り。

 カメラを向けたまま名前を呼んでも、プラダンの上の方を見つめたまま動かないアクア。
8月21日 アクア生後3763日目 _b0038651_17104790.jpg


 かなり蒸し暑いのに、中途半端な口の開け方だから、笑顔になってないよ〜。
8月21日 アクア生後3763日目 _b0038651_1717582.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-08-21 17:19 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-08-22 00:09 x
今日は、無茶苦茶湿度が高いです 不快MAXです(>_<)

おぅ~アクアちゃん ブラタンの上の方に何か見えるの?
何だろう?アッシュママかなぁ~
アクアちゃんは、見えるもんね(^_-)-☆

アッシュママもよく首を伸ばして上を見ていましたね
アクアちゃんとシンクロしてたし(^O^)

シルバーちゃんも今日の蒸し暑さは、うんざり?
早くお部屋に入った方がいいね~
Commented by 100ubou at 2015-08-22 00:20
yukikoさん。
気温は30℃いかなかったですが、本当に、湿度が高過ぎです。
この先、晴れの日が少ないようなので、湿度が高い日が続きそうでイヤですね。
アクア、何を見ていたのか・・・。
シルバー、この後、暑いよ〜の笑顔にはなりましたが、不満そうだったので、すぐ部屋に入りました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月22日 アクア生後3764日目  8月20日 アクア生後3762日目  >>