人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月4日 アクア生後3746日目 

 今日は昨日よりも気温が上がり、一時38℃に。

 お庭タイムの頃は34℃位。
 アクア、目の前に日陰があるのに・・・。
8月4日 アクア生後3746日目 _b0038651_16522725.jpg


 すごく暑い時は、もっと舌が長く出るから、まだ大丈夫?
8月4日 アクア生後3746日目 _b0038651_1655954.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-08-04 16:56 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-08-04 23:31 x
もう、大一声が、今日も暑かったですねから(笑)

アッシュママも真夏の暑い時いつも
スフィンクスの様に伏せして 毛が輝いていたね
アクアちゃんも、遺伝子受け継いで ママと一緒だね

私は、コメでいつもホットドッグになるよって(笑)
何だか、この間の様な錯覚さえしますね
季節ごとに アッシュママの思い出がよみがえる(^_-)-☆

シルバーちゃん 暑さまだ余裕 もっと暑いと本当に
舌長く出ますよね
散歩してるワンコ見るとダラダラに舌出して
ハァハァ言ってます

一度 ざぁ~って地面が冷えるほどに雨降ったら
ましかしら?でも雨は嫌だし
暑いの我慢する方がいいかなぁ~
Commented by 100ubou at 2015-08-04 23:49
yukikoさん。
少なくとも金曜日まではこの猛暑が続くとか・・・。
この先も、どんどん夏が暑くなっていくのでしょうか・・・。
アッシュ、寒いのは大嫌いでしたが、暑さには強かったですね。
昨年の夏は、アッシュ、元気だったのに・・・。
アクアは、アッシュよりも寒さに強く、暑さも結構大丈夫なようです。
シルバーは暑がりですが、頑張って?います。
土砂降りも、日中だと、その後がサウナの様になりますが、夕方なら、気温が下がって夜涼しくなるんですよね。
夕方、短時間ならありかも、ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月5日 アクア生後3747日目  8月3日 アクア生後3745日目  >>