人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日 アクア生後3742日目 

 今日の最高気温は35℃で、午前中のお庭タイムの時には、もう34℃に・・・。

 2頭揃って「うゎ〜っ、暑いよ〜。」
7月31日 アクア生後3742日目 _b0038651_16513590.jpg


 いい笑顔は撮れるんだけれどね・・・。
7月31日 アクア生後3742日目 _b0038651_16544856.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-07-31 16:57 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-07-31 17:45 x
連日猛暑で、ぐだぐだです(>_<)

アクアちゃんもシルバーちゃんも お庭タイムも
この暑さじゃ大変(=_=)
今日は、二人でシンクロして あちいいよぉ~だね

笑顔も、ばっちりわんだけど 暑いよ~
暑いの言葉しか出てきませんね(笑)

天気予報見ると ずぅ~と晴天続き

二人とも、お庭タイムは長く出来ないから
お部屋で、のんびりかなぁ~
Commented by 100ubou at 2015-07-31 21:06
yukikoさん。
晴れるのはありがたいのですが、こう暑いと・・・。
まだまだ連日35℃近い日が続きそうですね。
雨でもないのにトイレ出しだけで終わらせるのもどうかと、お庭タイムをしていますが、たんに少し長めのお庭タイムになっているような・・・。
この暑さでは仕方がないんですけれどね。
さすがに、ドッグランへも行く気になれませんし、2頭とも、部屋でゴロゴロの毎日です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月1日 アクア生後3743日目  7月30日 アクア生後3741日目  >>