人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月13日 アクア生後3724日目 

 今日は朝から暑く、10時過ぎのお庭タイムの後、外気温表示を見たら、すでに35℃。
 そして昼過ぎには、な、なんと38℃!!
 暑過ぎる!!!

 お庭タイム中もいつも以上に暑く、日陰だけをウロウロするシルバー。
7月13日 アクア生後3724日目 _b0038651_1721150.jpg


 なのに、自主的に日なたへ来て座るアクア。
 この後、のんびりしないで、早めに部屋へ。
7月13日 アクア生後3724日目 _b0038651_17242854.jpg

 明日もかなり暑くなる予報・・・、ハァ〜・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-07-13 17:31 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-07-13 23:52 x
今日は、無茶苦茶暑かったですね(>_<)

シルバーちゃん 暑くって辟易してる~
アクアちゃんも 日向に出るとうあぁ~あちいよぉ~だね
お庭タイムも長く出来ないし
暑すぎると体力消耗しちゃいますね

今日は、早々にお部屋へgoo~
クーラーのきいたお部屋は最高だね
あの涼しかった日をもう一度だわ(笑)
Commented by 100ubou at 2015-07-14 00:10
yukikoさん。
もう、暑過ぎです。
日中の38℃も異常ですが、さっきトイレ出しをした時も、いつもなら涼しく感じる時間なのに、まだ29℃位ありました。
今夜はこんな感じのままなんでしょうね・・・。
明日も今日と同じ様な気温だとか。
本当に、あの涼しかった日をもう一度ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月14日 アクア生後3725日目  7月12日 アクア生後3723日目  >>