人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月3日 アクア生後3714日目 

 土砂降りになったり、小雨になったり・・・、一日中ずっと雨。

 なので、アクアは・・・。
7月3日 アクア生後3714日目 _b0038651_16381658.jpg


 シルバーは、部屋中あちこち場所を変えてごろごろ・・・。
7月3日 アクア生後3714日目 _b0038651_16394893.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-07-03 16:41 | Comments(4)
Commented by じゃんママ、 at 2015-07-03 22:48 x
雨の日は退屈ですね ジャンもたぶん ごろごろして寝ていると思います こちらは晴れ曇りでした 蒸し暑いのでエアコンつけて行きました 時々ジャンは草を欲しがります 草探しに忙しいとうんちもしません お気に入りが見つからないと ごはんも食べません アッシュたち欲しがりませんでしたか 猫の草というのを買ってきましたが無視されま
Commented by yukiko at 2015-07-03 23:54 x
今日は、関東凄い雨だったんですね(>_<)

此方は、今日も晴れていいお天気でした

アクアちゃん こんな日は、寝てるのが一番だよ
お天気悪いと 本当に気が沈むよね
いいと気持ちも明るい感じになるけど(^_-)-☆

シルバーちゃんは、ゴロゴロしてたの
お手手揃えてカメラ目線 バッチリ(^O^)/
可愛いよ~♡

明日は、カラッと晴れてほしいね
Commented by 100ubou at 2015-07-04 00:06
じゃんママさん。
雨なので湿度は高いですが、一時のような気温の高さではないので、まだエアコンは使わないで済んでいます。
草、たまに欲しがりますよね。
ドッグランに行った時には食べていますが、ウチの庭のサークルで囲っているところには草は生えていないので、食べたそうにしている時には、困ってしまいます。
以前、猫の草をあげたら、アッと言う間に食べてしまったことがあり、それならと、猫の草の種を買って来たのですが、一度上手く育たなかっただけで諦めてしまい、そのままになっています。
ジャンは、猫の草はお気に召さないんでね。
Commented by 100ubou at 2015-07-04 00:14
yukikoさん。
一日中、土砂降りになったり小雨になったりで、トイレ出しのタイミングが難しかったです。
こんな日は、アクアは(私の)ベッドで寝ていることが多く、たまに(茶色の)ベッドも使っているくらいですが、シルバーは、寝てはいるのですが、あちこちよく移動しています。
こちらは当分、晴れそうにないんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月4日 アクア生後3715日目  7月2日 アクア生後3713日目  >>