人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月29日 アクア生後3710日目 

 晴れの予報だったのに、一日曇り。
 あまり暑くならなくて良かったけれど・・・。

 アクア、曇っているからって、そんなコワイ顔しないでよ。
6月29日 アクア生後3710日目 _b0038651_17422873.jpg


 シルバーは、快適そうだね。
6月29日 アクア生後3710日目 _b0038651_1743438.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-06-29 17:45 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-06-29 21:31 x
アクアちゃん 少々暑くってもピ~カンがいいね
曇っていると 気持ちがどよ~~んかな(^O^)

シルバーちゃんは、長毛だから 丁度いいかもね(^_-)-☆
此方は、日中いいお天気でしたが 湿度が低いせいか
余り汗はかかなかったです~

今部屋の中 少し暑いですが 3時から5時頃まで
涼しかったんですよ~
湿度が低いと 暑くってもわりと過ごしやすいですね
Commented by 100ubou at 2015-06-29 23:48
yukikoさん。
確かに、アクアは、多少暑くても晴れている方がいいみたいです。
シルバーは・・・、土砂降りでなければ平気なようですが、アクアよりも暑がりですからねぇ・・・。
同じ気温でも、湿度の差は大きいですね。
こちらは、今日は、過ごしやすい室温でした。
Commented by じゃんママ、 at 2015-06-29 23:57 x
6月も終わりますね 前半は可奈絵さん悲しいことがあったけど 後半嬉しいことがあればいいですね ジャンもアクアたちも相変わらずですというのがいちばんですね お盆が来てあっという間にお正月というのがここ近年の私の口癖です アクア シルバー ジャン 元気でいてほしいですね
Commented by 100ubou at 2015-06-30 00:46
じゃんママさん。
そうですね・・・。
でも、嬉しいこと・・・あるんでしょうかねぇ・・・。
私は「相変わらずです」はあまりよろしくないのですが、アクアやシルバーが「相変わらずです」なのは、まあいいことかと。
ジャン、元気に長生きしてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月30日 アクア生後3711日目  6月28日 アクア生後3709日目  >>