人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月26日 アクア生後3707日目 

 今日は梅雨空に戻り、昼前から雨。

 「あんまり暑くないのはいいんだけど、つまんない・・・。」
6月26日 アクア生後3707日目 _b0038651_16562398.jpg


 「また雨、イヤだな・・・。」
6月26日 アクア生後3707日目 _b0038651_16571050.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-06-26 16:58 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-06-26 23:16 x
雨降りましたね(>_<)
此方は、あさからズゥ~~と雨で鬱陶しい限りです

アクアちゃんもシルバーちゃんも 超~つまんなそうな
お顔ですね(笑)

アクアちゃん ママ写真ばかり撮らないで
何かして遊んでくだちゃいって言ってないですか?

お部屋の中で、のんびりもいいよ~
雨が降ってると 眠りモードのスイッチ入って
良く寝れるのでわ∼(^_-)-☆

明日は、晴れてほしいですね(^O^)
Commented by 100ubou at 2015-06-27 00:02
yukikoさん。
雨、やみません・・・。
アクアもシルバーも、写真を撮ろうとしたら起きてしまうので、「雨だからつまらないよ〜。」の顔になっていますが、ほとんど寝ていました。
室温もあまり高くならなかったおかげで、気持ち良く寝られたようですし・・・。
明日は雨のち曇りの予報です・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月27日 アクア生後3708日目  6月25日 アクア生後3706日目  >>