人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月25日 アクア生後3706日目 

 昨日と今日が、梅雨の合間の貴重な晴れ間だそうだけれど・・・、暑い!!
6月25日 アクア生後3706日目 _b0038651_17232570.jpg


 日陰にいても暑いし・・・、でも、部屋に入っても暑いんだよね。
6月25日 アクア生後3706日目 _b0038651_17252020.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-06-25 17:26 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-06-25 20:55 x
晴れてくれるのは嬉しいけど 暑すぎですね
其れに、湿度も高いし 不愉快この上ないです(>_<)

アクアちゃんもシルバーちゃんも 今日は笑顔って言うより
ママ~暑すぎでぇ∼∼すってお顔ですね(^O^)

部屋の中も むんむんして暑いし マジ嫌ですね
夜、外は少し風があっても 歩いていると
汗たらたら~
あちい~~~~(>_<)
Commented by 100ubou at 2015-06-25 23:50
yukikoさん。
そうなんです、晴れて欲しいけれど、暑過ぎるのは・・・。
室温も高くなり、夜になっても暑いままですし・・・。
明日からはまた天気が悪くなり、少し気温も下がるようですが。
7月になって、蒸し暑い日が続くようになったら、エアコンの出番ですかねぇ。
Commented by じゃんママ、 at 2015-06-26 00:58 x
今日はさすがに暑くなりそうだったので 留守番のジャンにエアコンつけて出ました 留守中落雷などで停電が心配だけど。。。心配な時は こちらは中国電力に電話すればいいかなと可奈絵さんも外出中は心配ですね そちらは東京電力ですよね ヒラリアの予防は月一回の錠剤ですか?うちは昨日飲ませました 今シーズン一回の注射もありますね
どちらにしても体重で決まるのでお値段はりますね
Commented by 100ubou at 2015-06-26 11:20
じゃんママさん。
外出中にもし停電になったら、短時間で済んだとしても、エアコンって、一度切れたらスイッチを入れ直さないと動かないから困るんですよね。
ウチのエアコン、10年以上使っているので、故障も心配ですし・・・。
かといって、防犯上、窓を開けたまま留守にするのも怖いですから・・・。
フィラリア予防は、いつも、錠剤ではなく、チュアブルを利用しています。
いつも行っている獣医さんでは、7月〜12月の毎月1日に投薬するように言われているので、今年は来週が1回目になります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月26日 アクア生後3707日目  6月24日 アクア生後3705日目  >>