人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日 アクア生後3704日目 

 今日は(も?)、たまに日が差す曇りの、蒸し暑い一日に。
 
 昼過ぎ、庭に出ようと思ったら雨・・・。
 しばらくしたらやんだので、お庭タイムにしたけれど、アクアは不満そう。
6月23日 アクア生後3704日目 _b0038651_17113310.jpg


 シルバーの笑顔も微妙??
6月23日 アクア生後3704日目 _b0038651_17125446.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-06-23 17:15 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-06-23 18:21 x
今日此方は晴天で、湿度も余り高くなく過ごしやすかったです
でも、扇風機つけてないと ちょっと暑いかも(^O^)

アクアちゃん 雨降った後だからいまいちお庭
湿度あったかなぁ~
それで、ちょっぴり不満顔??
やっぱり、晴天がいいよね(^_-)-☆

シルバーちゃんも 暑いけど ピーカンじゃないから
中途半端になっちゃった?

Commented by 100ubou at 2015-06-23 23:45
yukikoさん。
こちらは、夕方から雷雨でした。
場所によっては凄かったようですが、この辺はひどくならずに済みました。
アクア、笑顔になるほど暑くならなくても、やはり晴れている時と曇りや雨の時では、表情に違いが・・・。
シルバーは・・・、たまたま??
Commented by じゃんママ、 at 2015-06-24 00:21 x
テレビで関東地方 雷雨が激しいようですが そちらはどうですか? 雨ばかりはお散歩に大迷惑ですね ジャンは病院でもらった足の薬飲んでますがいまいち 効き目がどうかなと 良くはならないでしょうから せめて現状維持であればと。。。。寝たきりになるの恐いですね
Commented by 100ubou at 2015-06-24 01:03
じゃんママさん。
この辺は、雷雨はありましたが、ひどくはならなかったです。
病院で処方された薬・・・、痛み止めか何かでしょうか。
アッシュは、「歩けなくなるかも」という程、悪くなったことや、一時的に、全く立てなくなったこともありましたが、寝たきりになることは無く・・・。
最後まで頑張って歩いていたアッシュ、偉かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月24日 アクア生後3705日目  6月22日 アクア生後3703日目  >>