人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月11日 アクア生後3692日目 

 1頭だけで撮る時は、なかなか真正面でカメラの方を向いている写真が撮れないシルバーだけれど、今日はバッチリ。
6月11日 アクア生後3692日目 _b0038651_17331287.jpg


 それならアクアも・・・と撮ってみたら・・・。
 目が半開きだったりで全然良くなかったので、斜め下から撮った、マシな方の写真を。
6月11日 アクア生後3692日目 _b0038651_17344639.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-06-11 17:27 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-06-11 22:23 x
今日は、こちら一日中雨です(>_<)

わぁぉ~シルバーちゃん 大写し可愛く撮れましたね
いいお顔で、笑顔 バッチリですワン(^_-)-☆

おぅ~アクアちゃんも斜め下から 綺麗に
撮って貰ったね~可愛いよ~(^_-)-☆

大型犬の大きい写真は、見ごたえがあっていいですねgood
Commented by 100ubou at 2015-06-12 00:00
yukikoさん。
こちらは、夜遅くなって雨が降り出しました。
明日の昼頃まで降り続くようです。
シルバー、全身を撮ったのですが、表情が良かったので、アップにしてみました。
アクアは、この角度からの写真は、わりといいのが撮れるんです。
Commented by じゃんママ、 at 2015-06-12 01:06 x
大型犬のアップ見ごたえありますねー やっぱり カッコいいです そして 子犬はみなカワイイけど ワイマのシルバーグレイの毛色とブルーアイ本当にすてきです ワイマを飼えて良かったと思います ですが おしっことうんちの量の多さにヘトヘトです ダックス飼ってる方がうんちの大きさにビックリしてました ジャンは後ろ足が悪いのでしゃがんでいることができないので あるきながらの用足しになるんです 量が少ないと決まったところで済むんですが 仕方ないですね
Commented by 100ubou at 2015-06-12 10:24
じゃんママさん。
小型犬に比べれば、食べる量も出す量も、多くなりますよねぇ・・・。
他にも色々大変なことがありますが、でも、大型犬、いいですよね。
ただ、ジャンのお留守番は平日は毎日とのこと、何かいい方法があるといいのですけれど・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月12日 アクア生後3693日目  6月10日 アクア生後3691日目  >>