人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日 アクア生後3690日目 

 朝まで降っていた雨も、昼前にはやんでいたけれど・・・。
 今日は晴れそうにはないね。
6月9日 アクア生後3690日目 _b0038651_1650353.jpg


 部屋ではずっと寝ていたのに、庭に出た途端、張り切るシルバー。
6月9日 アクア生後3690日目 _b0038651_16535241.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-06-09 16:54 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-06-09 21:56 x
昨日夕方から降った雨も 今日朝は止んでいて
良かったです(^O^)

アクアちゃん お空見上げていいお天気になって~
お願してるのかなぁ~(^_-)-☆
梅雨に入ったから お天気も少なくなるかもね^^

おぅ~シルバーちゃんは、アクティブ犬だから まず
お庭で動かなくちゃぁね
こんな、お天気の時は暑いよ~(^O^)

此方は、湿度が高くってじめじめです
やはり、カラッと晴れてほしいですね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2015-06-09 22:33
yukikoさん。
梅雨入りして、気温だけで言うと、ちょっとホッと出来ていますが、明日からまた暑くなるとか・・・。
これからは湿度も高くなるでしょうから、本当、憂鬱になります。
シルバー、庭に出ると張り切りますが、部屋に入る時も素早いです。
アクアは、「入るよ〜。」と声をかけてから、トイレタイムになることも・・・。
雨が多くなると、トイレ出しも大変になるんですよね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月10日 アクア生後3691日目  6月8日 アクア生後3689日目  >>