人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月31日 アクア生後3681日目 

 今日も30℃超え・・・。
 きちんと座ってはいるけれど・・・、暑いね〜。
5月31日 アクア生後3681日目 _b0038651_17353585.jpg


 何か見つけた?
5月31日 アクア生後3681日目 _b0038651_17372114.jpg


 〜番外編〜
 写真を撮っていたら、少し陰ったので空を見上げると・・・。
 太陽のまわりに虹のようなものが・・・、これが日暈?
5月31日 アクア生後3681日目 _b0038651_17412356.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-05-31 17:42 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-05-31 22:03 x
今日も30℃超え(@_@;)超~暑いですね(>_<)

アクアちゃん 暑いのにお座りして 忍耐だよ(笑)
お顔が あちいいよぉ~だわん

シルバーちゃんもウロウロしていたら余計に厚いよね
でも、何か発見が~(^O^)

わぁぉ~可奈絵さん 大ナイスショット
凄い写真撮れましたね~拍手
太陽の周りに光の輪が出来て綺麗です
写真見たとたん まばゆかったです
日暈でしょうね~中々撮れない写真撮れて素晴らしい
Commented by 100ubou at 2015-06-01 00:13
yukikoさん。
暑いです・・・。
アクア、暑い時は伏せることが多いのですが、今日はしばらく座っていました。
シルバーは、暑さよりも虫?
日暈・・・、コンパクトデジカメでは綺麗に写らないかなぁと思いながら、適当に太陽の方あたりに向けて何枚か撮ってみたら・・・。
一応、どうにかわかるのがありました。
Commented by じゃんママ、 at 2015-06-01 02:21 x
可奈絵さん 2日ぶりです じゃんは私の留守の間 えさやりと掃除 大小の片付けを主人がしますが言うことを聞かないと思います 邪魔したり 何回もおしっこしたり それで お尻を叩かれるんで す ジャンは全然こたえてませんけど 馬耳東風です という意味です 暑い中アクアたち 元気ですね
Commented by 100ubou at 2015-06-01 10:47
じゃんママさん。
おかえりなさい。
・・・そうなんですか・・・。
普段、世話をして可愛がっているのが、じゃんママさんだからなのでしょうね。
アクアとシルバー、パルでは元気にしていますが、家(部屋)ではごろごろしているだけですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月1日 アクア生後3682日目  5月30日 アクア生後3680日目  >>