人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月27日 アクア生後3677日目 

 今日は昨日よりも更に気温が上がり、31.5℃に!!

 あまりの暑さに?、座っていても、後足の位置が変・・・。
5月27日 アクア生後3677日目 _b0038651_1816160.jpg


 シルバーは、もっと変??(ただ、カキカキしているだけなんだけれど・・・。)
5月27日 アクア生後3677日目 _b0038651_18175664.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-05-27 18:20 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-05-27 21:46 x
此方も今日は猛暑です(>_<)
今までだったら 外は暑くっても部屋の中は
涼しかったんですが 2日前位から 暑いのなんの
早く扇風機出さなくちゃ(笑)

わぁぉ~アクアちゃんの後ろ足 萌え~かわぁいいいいい♡
いい笑顔してます(^O^)/

シルバーちゃん 凄く楽しそうなお顔(^O^)
暑いよね~
カキカキしているの~足の位置が可愛い♡

犬の何気ない仕草って ほんわか癒し効果
ありますね~二人とも 萌え~可愛いワン(^O^)/
Commented by じゃんママ、 at 2015-05-27 23:17 x
大変な暑さでしたね 扇風機つけて出たけど 帰ったらジャンは はあはあとしんどそうでした 室内今も20度あります 可奈絵さん扇風機邪魔なら壁につけるのがありますがどうですか?知っておらますか。。。洗面所につけてますが結構役にたってます
Commented by 100ubou at 2015-05-28 00:05
yukikoさん。
2日続けて真夏日なんて・・・。
でも、今日は、こちらよりも、そちらの方が暑かったみたいですね。
暑い〜の顔でも、いい笑顔に見えるので、ついつい写真を撮ってしまいます。
カキカキ中のシルバーなんて、本当、楽しそう・・・。
Commented by 100ubou at 2015-05-28 00:35
じゃんママさん。
日中もかなりの暑さでしたが、今も室温はまだ27℃もあります。
20℃でしたら快適そうで、うらやましいです。
はい、壁に付けるタイプの扇風機、知っています。
実家では、やはり洗面所で使っていました。
だた、ここは賃貸なので、取り付けるのに困りそうで・・・。
なので、どうしても扇風機が必要になったら、邪魔でも出して使うと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月28日 アクア生後3678日目  5月26日 アクア生後3676日目  >>