人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日 アクア生後3672日目 

 昼過ぎの気温は24℃。
 アクアが笑顔になりそうな、ならなさそうな、微妙な暑さ・・・。
5月22日 アクア生後3672日目 _b0038651_1705923.jpg


 シルバーは、最初から笑顔だけれど・・・。
5月22日 アクア生後3672日目 _b0038651_1714868.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-05-22 17:03 | Comments(4)
Commented by じゃんママ、 at 2015-05-23 00:48 x
初夏のような爽やかな天気でした でも朝晩は涼しいなと言う感じです 今日は会社の健康診断でした ジャンの為にも元気でいなければ 。。。。ジャンの後ろ足だいぶ弱ってます うんちはしゃがめません 歩きながらポトンポトンですもちろん小のほうも広範囲に歩いて 素晴らしい世界地図ができます アッシュも大変でしたか?
Commented by yukiko at 2015-05-23 00:52 x
今日は、晴れていいお天気でお庭タイムも
のんびり出来ましたね~(^O^)/

アクアちゃん 今日も可愛い幼顔で撮れてますね♡
笑顔が出るには、微妙な暑さかなぁ~
シルバーちゃんは、よく動き回るので暑いワンだね

やはりお天気がいいと嬉しいね
Commented by 100ubou at 2015-05-23 01:23
じゃんママさん。
一日の気温差が大きいですね。
アッシュは・・・、若い頃からずっと、しゃがんでいるのに、少しずつ歩きながら排便をするコでした。
後足を悪くしてからは、歩きながらは変わらないのですが、しゃがんでいる状態が、かなりお尻が下がってしまっていて、お尻に便が付かないか心配で・・・。
でも、ギリギリ大丈夫でした。
小の方は、歩きながらということは無かったですが、やはり後足を悪くしてからは、地面にお尻が付きそうになっていました。
Commented by 100ubou at 2015-05-23 01:35
yukikoさん。
夜に気温が下がったのと、朝が曇っていたため、昼過ぎには、まだあまり暑くなっていなかったので、お庭タイムの時は、わりと過ごしやすい気温でした。
まあ、日差しは暑くなっていましたから、シルバーは、もう笑顔でしたが・・・。
暑過ぎなければ、晴れてくれる方が、雨や曇りよりもずっといいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月23日 アクア生後3673日目  5月21日 アクア生後3671日目  >>