人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月18日 アクア生後3668日目 

 朝は晴れていたけれど、その後は暗〜い曇り。
 でも、風もあって、あまり暑くないのは助かる・・・かな。
5月18日 アクア生後3668日目 _b0038651_17162294.jpg


 のんびりしていたら、2頭ともこんな表情に・・・。
 天気が良くないのが気に入らない?
5月18日 アクア生後3668日目 _b0038651_17191785.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-05-18 17:21 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-05-18 22:17 x
暑くないのはいいけど お天気が悪いと
二人とも いいお顔出来ないね(^_-)-☆

ゆっくりお庭タイムは出来ても 曇ってると
早くお部屋に入りたいなぁ~かな
アッシュママが、いる時は アクアちゃん いつもママの
横にピッタンコだったけど 今は二人ともピッタンコで
仲がいいですね(^O^)

此方は、夕方から雨です(>_<)
Commented by 100ubou at 2015-05-18 23:55
yukikoさん。
そうなんですよね。
晴れて、快適な気温だといいのですが・・・。
と言うか、5月だったら、本当はそういう時季なんですけれどねぇ。
庭では、シルバーはひたすらウロウロ、アクアはウロウロ半分、座ったり伏せたりで動かないのが半分なので、実は、あまり2頭が側にいることは無くて・・・。
たまたま2頭が近くにいる時に撮っていることもありますが、2頭を呼んで撮っていることの方が多いんです。
もちろん、仲はいいですよ。
こちらは、雨が降ったりやんだりですが、タイミング良く、トイレ出しの時にはやんでいて、直後に降り出しています。
Commented by じゃんママ、 at 2015-05-19 00:49 x
昨日はアッシュとアクア間違えました スミマセンでした 気がついた時はすでに送信押してました 思い込みは怖いですね 年はとりたくのですねー こちらに一日中雨 小雨の中さっさと散歩終わり 外でほとんどうんちはしません 外の空気を吸いにいくのがメインかな。。。。そしてブロックの外をしばらく立ち止まって チェック チェック 玄関の前でもチェック 刑事みたいです アクア達壁があるから 刑事になれませんね

Commented by 100ubou at 2015-05-19 10:25
じゃんママさん。
いえいえ、どちらもアで始まる名前ですし・・・。
ウチのコ達は、外でしかトイレをしないので、土砂降りの時等は、シルバー以外は我慢してしまうことも・・・。
まあ、トイレ出しの間隔をそんなに長くはしていないですから、1回位しなくても大丈夫ですし、どうしてもしたくなったら、「(庭に)出たい〜。」と教えてくれますので・・・。
本当は、元気なうちに、室内でもトイレが出来るようにしておいた方がいいのですが、ウチは狭いので、どうしてもトイレを置く場所がなくて・・・。
そのことは、アッシュに申し訳なかったと思っています。
アクアとシルバー、庭に出ると、サークル(目隠しのプラダン)の下の隙間のにおいチェックを結構しつこくしていますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月19日 アクア生後3669日目  5月17日 アクア生後3667日目  >>