人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1日 アクア生後3651日目 

 今日は、また、アクアも笑顔になる暑さに・・・。
5月1日 アクア生後3651日目 _b0038651_16553495.jpg


 「もうダメ・・・、部屋に入る。」
5月1日 アクア生後3651日目 _b0038651_1659204.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-05-01 17:04 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-05-01 22:01 x
わぁぉ~ナイスショット(^O^)/
シンクロ笑顔が素晴らしく 良く撮れてますね
今日も暑かったですね

アクアちゃんも 今日は、あちぃ~かったわん
ちょっとくらいの暑さじゃ笑顔出ないもんね

日差しも強く お庭タイムも 長くは出来なくって
早くお部屋に入りたぁ~~い
この時期 部屋の中は、結構涼しいです
とくに夕方あたりから~
Commented by じゃんママ at 2015-05-01 23:18 x
今日も暑かったですね チップ敷いてある庭は壁が高いので よけいに暑いのかな お嬢お二方とも笑顔ですね これからもっともっと あつくなりますねー 夏と冬どちらが好きと聞かれてもどちらが良いと言えませんね 暑いのも寒いのも大嫌いです これからくる暑さ寒さのこと考えると本当に憂鬱です ジャンの世話がたいへんだと思ってしまうんです ベッドにアクアシルバー一緒にのると狭くて寝れないんじゃあないですか?
Commented by 100ubou at 2015-05-01 23:55
yukikoさん。
母娘シンクロ程ではありませんが、アクアとシルバーもたまにはシンクロするようです。
暑かったですね、アクアが笑顔になる位ですから・・・。
うちは、午前中、外が暑くなってもまだ室内は快適ですが、日中は外よりも室内が暑くなり、夕方は、外は涼しいのに室内はまだ暑い、といった感じです。
Commented by 100ubou at 2015-05-02 00:11
じゃんママさん。
庭の目隠しのプラダン、多少は風通しに影響があるかもしれませんが、それよりも、目隠し無しでの悪影響の方が大きいので、仕方がないかなぁと・・・。
10年位前までは、暑いのも寒いのも、わりと強かったのに、年々、暑さも寒さもダメになっています。
今住んでいる家が、断熱材が使われていない上に、住んでいる地域が夏暑く冬寒いのも関係あるかもしれませんが・・・。
床擦れ予防のベッド、2頭一緒だとのびのびとはいきませんが、上手く並んで伏せています。
私のベッドもシングルサイズですが、私と3頭で一緒に寝ていましたし・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月2日 アクア生後3652日目  4月30日 アクア生後3650日目  >>