人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月28日 アクア生後3648日目 

 今日は昨日よりもさらに暑くなり、最高気温は28℃、室温は30℃。
 
 庭に出てしばらくは、涼しい顔?をしていたアクアも・・・。
4月28日 アクア生後3648日目 _b0038651_1642785.jpg


 やっぱり暑いよね。
4月28日 アクア生後3648日目 _b0038651_16424481.jpg

 明日の予報は24℃だけれど・・・。
 この時季、まだ、「暑い」よりも「暖かい」がいいな。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-04-28 16:52 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-04-28 20:53 x
今日も日中は、暑かったですね(>_<)
お天気が、余りにも極端ですよね~
今から 夏並みの暑さじゃ 夏はどうなるやら恐怖^^

一枚目 シルバーちゃんは 暑いわんだけど
アクアちゃんは、確かに涼しいお顔(^_-)-☆

2枚目の写真 最高に良く撮れていいですね~(^_-)-☆
アッシュママが、亡くなって二人の絆も強くなった様な
最高の可愛いいい笑顔で、ナイスショットわん(^O^)/
二人とも 嬉しそう いいお顔見れて此方まで
ほっこりします(^O^)
アッシュママが、居るのかなぁ~
Commented by 100ubou at 2015-04-28 23:39
yukikoさん。
晴れては欲しいですが、4月にこの気温はないですよね。
アクア、暑さを感じるのが遅い?鈍い?ので、この暑さでも、なかなか笑顔になりませんでした。
この暑さで唯一いいことは、そんなアクアでも笑顔になること位でしょうか。
今日は、あまりに暑く、お庭タイムはあまりのんびりは出来ませんでした。
Commented by じゃんママ at 2015-04-29 08:28 x
可奈絵さん昨日は初夏のような天気でしたね 確かに4月としてはおかしいですよね ジャンもアッシュのようにずっと元気で歩いてくれたらと、、、、アッシュ出産もしたのに骨が丈夫だったのかな 可奈絵さんの手煩わせないように親孝行な娘です 本当にいい子でしたね
Commented by 100ubou at 2015-04-29 09:42
じゃんママさん。
大型犬が歩けなくなると、かなり大変ですから・・・。
ジャンも、多少ヨロヨロしても、ずっと歩けますように・・・。
アッシュ・・・、14歳としては、綺麗な骨だと言われました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月29日 アクア生後3649日目  4月27日 アクア生後3647日目  >>