人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日 アクア生後3625日目 

 今日も曇り時々小雨で、気温も上がらず・・・。
 昨日のひどい顔よりはマシだけど・・・。
4月5日 アクア生後3625日目 _b0038651_17141556.jpg


 見上げても、今にも雨が降り出しそうな空しか見えないよ。
4月5日 アクア生後3625日目 _b0038651_17284328.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-04-05 17:29 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-04-05 20:42 x
今日もお天気悪かったね
此方は朝から雨で夕方に上がりましたが
じめじめと鬱陶しいです(>_<)

アクアちゃんも シルバーちゃんもお空見上げて
お天気になぁ~~れって~
でも、駄目だった~残念無念だね

その内 からっと晴れる日が来るからね(^_-)-☆
Commented by じゃんママ at 2015-04-05 22:48 x
こちらもずっと雨雨・・・いやですね 今朝ジャン血尿がでて病院へ また膀胱炎かと思ってたら違いました 腎臓が悪くなる初期症状 薬もらい フードも腎臓サポートように変えました 車の乗り降りは、抱っこで疲れました 多尿が続いたのでおかしいと思ってたけどもっと早く連れて行かないとだめですね 老犬は少しでもおかしいと要注意ですね
Commented by 100ubou at 2015-04-06 16:22
yukikoさん。
雨は少し降っただけなのですが、暗い曇りと言うのも、憂鬱な気分になってしまいます。
まあ、シルバーは、晴れて暑くなるよりは、曇りの方がいいのかもしれませんが・・・。
週間天気予報を見ても、ほとんど曇りか雨のマークですね・・・。
Commented by 100ubou at 2015-04-06 16:29
じゃんママさん。
血尿・・・、日曜日でも病院やっていたんですね、良かったです。
そうですね、様子を見てからでも大丈夫なこともありますが、基本、普段と違ったら、先生に診てもらった方がいいですよね。
じゃん、お大事に・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月6日 アクア生後3626日目  4月4日 アクア生後3624日目  >>