人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月4日 アクア生後3624日目 

 一日曇り。
 気温も、日付が変わった頃が一番高く、日中は12〜3℃と低め。
 なので、2頭ともこんな顔に・・・。
4月4日 アクア生後3624日目 _b0038651_17543181.jpg


 暖房を入れても、布団の中が快適?
4月4日 アクア生後3624日目 _b0038651_17551727.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-04-04 17:56 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2015-04-04 21:06 x
折角のお庭タイムも 曇りじゃ~楽しくないワン
シルバーちゃん アクアちゃんと並んで写ってるのに
何だか小さいね~(^O^)

未だ、肌寒いので お布団の中は暖かくっていいね
私は、暖房は、日中点けてないけど 夜は少し
点けます

又、もう一度寒くなるんかしら?
雨もよく降りそうです
Commented by じゃんママ at 2015-04-04 23:34 x
名前の由来ありがとうございます なるほどAで始まる名前にこだわられたんですね ジャンはフランスの名優ジャンギャバンからとりました 年がわかっちゃいますねー 母犬の名前はサンドラ倉敷からきました8人?兄弟多いですよね 足腰弱ってますがアッシュ病院行くときは車の乗り降りは抱っこですか?もうジャンプして乗れないので、、、でも重くてたいへんです だっこも嫌がるんですよ
Commented by 100ubou at 2015-04-05 16:28
yukikoさん。
シルバー、カメラを向けていると、頭を上げないことが多く、小さく見えるんです。
ここしばらく、日中は(一昨日は夜も)暖房いらずでしたが、昨日から、また日中も使っています。
明日は気温が上がり、明後日、明々後日と、また寒くなるみたいですね。
Commented by 100ubou at 2015-04-05 16:47
じゃんママさん。
ジャンギャバン・・・、名前は知っていますが・・・。

アッシュの車の乗り降りは・・・。
私の車は、後部座席が3頭専用で、座席の高さでフラットにしてあります。
アッシュは、前足は自分で座席にかけるので、後足とお尻を持ち上げて乗せていました。
降りる時は、お腹の下に両腕をいれて補助をしていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月5日 アクア生後3625日目  4月3日 アクア生後3623日目  >>