人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月31日 アクア生後3620日目 

 今日も、昨日のような天気と気温だったけれど、あまり笑顔にならなかったシルバー。
3月31日 アクア生後3620日目 _b0038651_171231.jpg


 アクアも・・・。
3月31日 アクア生後3620日目 _b0038651_1735387.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-03-31 17:04 | Comments(5)
Commented by yukiko at 2015-03-31 17:14 x
今日も気持ち良い暖かさでしたね(^_-)-☆

アクアちゃんやシルバーちゃんには 未だ未だ
笑顔出ないかなぁ~

シルバーちゃん 耳がフワフワして凄く可愛い
お人形さん見たいわん(^O^)

12月19日 231日 その3で
アッシュママ カッコいいお洋服着てる(^O^)/
Commented by じゃんママ at 2015-04-01 01:12 x
アクアシルバー笑顔でませんね かなえままも笑顔でませんね アッシュとの思い出多すぎて なにをしていても おもいだしますよね アッシュとの出会いは北海道ですか?名前もかなえさんがつけられたんですか?
Commented by 100ubou at 2015-04-01 16:48
yukikoさん。
30日も31日も、同じような気温だったのですが、31日は笑顔が出ませんでした。
シルバー、耳を広げているとフワフワ感が増しますね。
12月19日231日目のアッシュが着ているのは、くまのプーさんのスタジャンです。
頂き物で、アクアとお揃いで2枚あります。
Commented by 100ubou at 2015-04-01 16:58
じゃんママさん。
アッシュは、北海道時代、仲間が担当していたワイマラナーから生まれたコで、生後3ヶ月弱までは母犬と一緒にいて、その後、私が担当することになり、名前も私がつけました。
あきる野へ移転後、閉園が決まった時に買い受け、正式に私のコになりました。
Commented at 2015-04-02 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月1日 アクア生後3621日目  3月30日 アクア生後3619日目  >>