人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日 アクア生後3617日目 

 変な格好で座ったアクア、このまま前半身を下げて、伏せの格好に・・・。
3月28日 アクア生後3617日目 _b0038651_17263621.jpg


 今日の最高気温は20℃。
 ウロウロしている時は、ちょっと暑そうにしていたシルバー。
3月28日 アクア生後3617日目 _b0038651_1729974.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-03-28 17:30 | Comments(6)
Commented by ユーコ at 2015-03-28 17:53 x
お久しぶりです。

お昼にブログにおじゃまして、アッシュが他界したことをしりビックリしました。

Commented by yukiko at 2015-03-28 21:18 x
未だ朝夕は肌寒いですが 日中は暖かになりましたね

アッシュママ もう少し頑張ったら お庭タイム
ゆっくり出来たのにね~
でも、姿は見えないけど みんなと一緒にのんびり
してるかもですね~アクアちゃんの傍かなぁ~(^O^)/

シルバーちゃんは、段々暑くなってきたね~
Commented by じゃんママ at 2015-03-28 21:24 x
今日は暑かったですね アクア シルバーまぶしそうですね アクアの変座りはアッシュゆずりですね ジャンはこの様な座りかたはしたことないです アッシュ耳はよく聞こえたんですね 普段の会話は聞こえにくいのに私が抜き足差し足で近づくとわかるんですね ジャンの嗅覚すごいです 親バカ 。。。アクア アッシュママ探しませんか
Commented by 100ubou at 2015-03-29 15:56
ユーコさん。
はい、アッシュ、逝ってしまいました・・・。
Commented by 100ubou at 2015-03-29 16:02
yukikoさん。
一日の気温差、大きいですね。
アッシュは、もう身体の不調でしんどい思いをすることは無くなったけれど・・・。
姿を見たいし、さわりたいです。
Commented by 100ubou at 2015-03-29 16:10
じゃんママさん。
アッシュのあの変な座り方・・・、何回見ても笑えました・・・。
アクアもシルバーも、アッシュを探している様子はないです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月29日 アクア生後3618日目  3月27日 アクア生後3616日目  >>