人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月23日 アクア生後3612日目 

 アクアも・・・。
3月23日 アクア生後3612日目 _b0038651_179144.jpg


 シルバーも・・・。
3月23日 アクア生後3612日目 _b0038651_1793989.jpg

 ほんの少〜〜しだけ、いつもより大人しいかもしれませんが、元気にしています。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-03-23 17:11 | Comments(5)
Commented by yukiko at 2015-03-23 21:39 x
アクアちゃんもシルバーちゃんも やっぱりアッシュママが
いないので、なんとなく淋しそうなお顔ですね

アクアちゃんは、上を向いてるけど ママが見える?
二人とも なれるまで当分の間淋しいね

でも、いつもより少し大人しいわん
元気出して頑張って行こうね(^O^)
Commented by yukiko at 2015-03-23 21:44 x
追伸
5月16日 アクア生後1475日

ここに、美犬アッシュママの変顔が あるんですが
愛おしくって可愛い♡
アッシュママを見るたび 涙が出てきます
私 かなりショックです
Commented by じゃんママ at 2015-03-23 22:01 x
20日の朝の写真見るたびに涙がこぼれます 何でこんなに悲しいのかうちのジャンに重ねてしまうからでしょうか かなえさんの気持ちとても解ります ハスキーのサンディーのときいずれ訪れるジャンのとき でも私たちが看取らないとだめだから 悲しみ乗り越えないとだめですよね
Commented by 100ubou at 2015-03-24 16:21
yukikoさん。
こんな気分の時は、せめて青空になって欲しいのに・・・。
アッシュの変顔・・・、今見ると、あまり変顔ではなかったかも・・・。
Commented by 100ubou at 2015-03-24 16:24
じゃんママさん。
自分でブログにアップしておきながら、20日の朝の写真を見るのは、かなり辛いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月24日 アクア生後3613日目  3月22日 アクア生後3611日目  >>