人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月7日 アクア生後3596日目 

 昨夜から降っていた雨は、日中はやんでいたけれど、今夜からまた雨の予報。
 昼過ぎでも6℃位しかなく、写真はトイレ出しの時にパパッと撮って、お庭タイムは無し。

 この天気や濡れたチップに不満そうなアッシュも・・・。
3月7日 アクア生後3596日目 _b0038651_1755018.jpg


 写真を撮る為にアクアを呼んだら・・・、アッシュも来るのね。
3月7日 アクア生後3596日目 _b0038651_1758599.jpg


 シルバーも少しはカメラに慣れようよ。
3月7日 アクア生後3596日目 _b0038651_1825996.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-03-07 18:04 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-03-07 20:46 x
此方も一日中雨で鬱陶しいです(>_<)

寒いしお天気悪いしチップは濡れて足元悪いし
早くトイレ済ませて お部屋がいいね

あっははは~アッシュママは、モデルさんだから
カメラ構えられると アクアちゃんの時でも
協力して一緒にパチリだね~(^O^)

シルバーちゃんは、写真嫌いだけど でも一応
いつもちゃんと撮れているよね(^_-)-☆

明日は、其方雨かもですよ
本当によく降りますね
Commented by 100ubou at 2015-03-07 23:51
yukikoさん。
夜になって、雨が降ったりやんだりです。
明日も雨の予報・・・。
本当、イヤになります。
アッシュ、さすがに以前のスーパーモデルっぽさはなくなっていますが、アクアやシルバーを撮ってるいると、カメラの前に入って来たり、撮っているコの横に並んだりするんですよね。(笑)
シルバーは何枚か撮っても、使えるのは少し・・・。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月8日 アクア生後3597日目  3月6日 アクア生後3595日目  >>