人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月5日 アクア生後3594日目 

 庭に出てすぐ、ここに座って動かないアクア。
 いつものピシッとした座り方じゃないね・・・。
3月5日 アクア生後3594日目 _b0038651_1755144.jpg


 しばらくしても・・・、まだ座ってる・・・。
3月5日 アクア生後3594日目 _b0038651_1756177.jpg

 雲が多く、日が差したり陰ったりで、日光浴にはならなかった・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-03-05 18:03 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-03-05 20:44 x
あっははは~アクアちゃん 可愛いわん♡
いつもの座り方より お辞儀をしてるみたい(笑)
いいよ~可愛い(^O^)/

陽が射して暖かそうに見えるけど 余りお天気良くなかったんですね
此方も冷たい風が吹いて 寒いです(>_<)
早く暖かくなって欲しいですね

今日は、お庭タイム いまいち
お部屋でお布団の中がいいね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2015-03-05 23:43
yukikoさん。
アクアのこの座り方、可愛いですか?(笑)
ピシッと座っている方が、アクアらしいんですけれどね。
なんだか、気持ちのいい晴天が少ないです。
もう、雨さえ降らなければいいと思うしかないような・・・。
でも、やっぱりちゃんと晴れて欲しい〜〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月6日 アクア生後3595日目  3月4日 アクア生後3593日目  >>