人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日 アクア生後3592日目 

 今日は一日曇り・・・。
 気温も下がり、お庭タイムは短め。
3月3日 アクア生後3592日目 _b0038651_18532731.jpg


 「あ〜あ、雲ばっかり・・・。」とは思っていないだろうけれど・・・。
3月3日 アクア生後3592日目 _b0038651_18543448.jpg

 夜遅くから明日朝まで雨の予報・・・。
 トイレ出しの時に降っていないといいな。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-03-03 18:57 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-03-03 21:42 x
昨日は、よいお天気だったのに 一日にして曇りになって
本当に、晴天は続きませんね

此方も、夕方前から雨です
よく降ります 明日は、其方の方に雨が行きますね(>_<)

アッシュママも、ご不満なお顔~曇りだから仕方ないワン
寒いから早くお部屋に入って お布団の中がいいね
暖かくして寝てね
Commented by 100ubou at 2015-03-03 23:46
yukikoさん。
こちらも、夜になって雨が降り出しています。
本当、よく降りますよね・・・。
明日は、朝まで雨で、昼から晴れて気温が上がり、最高気温は19℃とか。
雨もイヤですが、この気温の急変もしんどいです。
このまま暖かくなるわけではなく、また寒くなるようですし・・・。
アッシュの体調が悪くならないことを願います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月4日 アクア生後3593日目  3月2日 アクア生後3591日目  >>