人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月2日 アクア生後3591日目 

 今日は晴れて、気温も上がったので、アッシュもこの表情。
3月2日 アクア生後3591日目 _b0038651_1864585.jpg


 アクアも日光浴中?
3月2日 アクア生後3591日目 _b0038651_18742100.jpg


 シルバーは、「チップかじりしたいから、撮るなら早くして。」・・・かな。
3月2日 アクア生後3591日目 _b0038651_18115980.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-03-02 18:14 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-03-02 21:28 x
日中は、ぽかぽか暖かでよかったですね(^O^)

アッシュママも穏やかな優しいお顔 お天気は、心も
ほっこりさせてくれますね

アクアちゃんも日光浴気持ちいいね~
又お天気崩れそうなので 貴重なお天気(^O^)/

シルバーちゃんは、ママ~早く撮って~
チップ ガジガジするの短くなるから~かなぁ~

よく雨が降り嫌ですね~
Commented by 100ubou at 2015-03-02 23:44
yukikoさん。
はい、日中は気温が上がり、暖かくなりました。
アッシュも、日差しが気持ち良さそうでした。
でも、そうなんですよね、いい天気は続かないようで・・・。
本当、このところ雨ばかりと言う感じです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月3日 アクア生後3592日目  3月1日 アクア生後3590日目  >>