人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日 アクア生後3571日目 

 今日も、いい天気だね〜。
2月10日 アクア生後3571日目 _b0038651_17441735.jpg


 朝は冷え込んだけれど、日中は7℃位で昨日よりはマシだから、少しのんびり。
2月10日 アクア生後3571日目 _b0038651_17452839.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-02-10 17:47 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-02-10 20:59 x
今日は、此方も日中7度くらいあり 昨日と比べると
ずいぶんましでした(^O^)

みんなも、お庭タイム ゆっくり出来て良かった
朝夕は、冷え込みますが 日中少しでも暖かだと
いいですね

アクアちゃんは、本当に綺麗にお座りして
超~真面目な感じ(^O^)
Commented by 100ubou at 2015-02-10 23:53
yukikoさん。
朝はマイナス5℃まで冷え込んでいて、すごく寒かったのですが、日中は昨日よりマシになり良かったです。
アクア、お庭タイム中、よく座るんですよね。
超〜真面目に見えます??(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月11日 アクア生後3572日目  2月9日 アクア生後3570日目  >>