人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月8日 アクア生後3569日目 

 今日は、最高気温5℃の、寒〜い雨の一日に。
 アッシュは、布団から出て来たところを撮れたけれど・・・。
2月8日 アクア生後3569日目 _b0038651_17425399.jpg


 アクアとシルバーは・・・。
 (シルバーは頭まで布団をかぶっていたので、ちょっと布団をずらして・・・。)
2月8日 アクア生後3569日目 _b0038651_17432315.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-02-08 17:48 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-02-08 21:33 x
此方は、日中は、そんなに寒くなかったのですが
夕方は、冷たい風が吹いて寒いです(>_<)

雨が降ってるし寒いしでは、お布団から
出て来れないね(^_-)-☆

アッシュママ お洒落 何気なしに手を組んで~素敵
流石、トップモデルの風格が(^O^)/

二人とも お布団の中で、すやすや
シルバーちゃんは、お布団の中に もぐってるのが
すきなの?
寒がりさん 毛がふさふさあっても 室内犬になると
関係ないかもね(^_-)-☆

2月は、寒いから要注意ですね~冷えます
Commented by 100ubou at 2015-02-08 23:50
yukikoさん。
冬は、天気に関係なく、布団の中にいる3頭なんですけれどね・・・。(笑)
アッシュ、布団から出ていたのはちょっとの間で、この写真を撮った後、すぐまた布団へ。
シルバー、寒がりではないのですが、布団にもぐるのは好きみたいです。
でも、しばらくすると、暑くなって布団から出て来てハァハァしています。
アッシュやアクアは、そう言うことはないですけれど・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月9日 アクア生後3570日目  2月7日 アクア生後3568日目  >>