人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月31日 アクア生後3561日目 

 日差しは気持ちいいんだけどねぇ・・・。
1月31日 アクア生後3561日目 _b0038651_17103313.jpg


 足元がグチャグチャで、気持ち悪いのよね。
1月31日 アクア生後3561日目 _b0038651_17114953.jpg

 朝から晴れてはいたけれど、昼過ぎでは、まだ雪融けの水が多く、チップが水に浸かっているような状態で、3頭の足はビチョビチョに・・・。
 夕方には、普通の雨の後位にはなっていた・・・かな・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-01-31 17:23 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-01-31 23:51 x
日差しが暖かでいいけど 雪が降った後は
ぐちゃぐちゃになるから 当分の間 大変で
お庭に出ても 足が汚れちゃいますね

今日此方も 少しの間雪が降ったり止んだりしてました
風が冷たく寒いです(-_-)

一枚目の2頭 綺麗に撮れてますね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2015-02-01 00:02
yukikoさん。
今回は、積雪が少なかったので、ひどいグチャグチャは今日だけで済みそうです。
夕方には、かなりマシになっていましたし、今は凍っているので、足も全然汚れないんですよ。
しばらく雨や雪の予報はないので、しっかり乾いてくれるといいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月1日 アクア生後3562日目  1月30日 アクア生後3560日目  >>