人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月22日 アクア生後3552日目 

 今日は気温4℃前後で、冷たい雨の一日に。
 相変わらず布団の中にばかりいる3頭、たま〜に布団から出てきている時を狙ってパチり。
1月22日 アクア生後3552日目 _b0038651_17581972.jpg


 ↑(アッシュ用の)ベッドにいることも多いシルバーも、この時はアクアがいたので、ここで寝ることに・・・。
1月22日 アクア生後3552日目 _b0038651_175926100.jpg


 アッシュはしっかり布団の中。
1月22日 アクア生後3552日目 _b0038651_1804440.jpg

 朝晩の冷え込みは無かったけれど、一日中、ほぼ同じ気温って・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-01-22 18:07 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-01-22 22:25 x
此方も今日は、一日中 降ったり止んだりの雨模様です
雨が降ると 本当に鬱陶しいですね(>_<)

わぁぉ~アクアちゃん お見合い写真の様に
可愛く綺麗に撮れてますね(^O^)/

そうですね~雨が降ると みんな眠りモードになって
しまって 時々お布団から出た時が
シャッタチャンス(^_-)-☆
アッシュママは、しっかりかけ布団かけて貰って
暖かで気持ち良さそうに寝てますね~(-_-)zzz

シルバーちゃんも 沢山ベットがあるからいいわん
Commented by 100ubou at 2015-01-22 23:49
yukikoさん。
ほとんど小雨とは言え、ずっと降り続いているのでイヤですね。
アクア、可愛く撮れています?(笑)
今日は、すごく寒かったわけではないので、3頭とも、時々、布団の中ではないところでもゴロゴロしていました。
シルバーが寝ている場所は、一応、私用の長座布団なのですが、まあ、ウチの場合、私用は3頭と共用、3頭用は3頭の専用なんですよね。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月23日 アクア生後3553日目  1月21日 アクア生後3551日目  >>