人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月4日 アクア生後3534日目 

 今日は、朝からアッシュが不調なので、トイレ出しの時に、アクアとシルバーを急いで撮った写真で・・・。
 相変わらず座ろうとするアクアに「立ってて。」と言いながら・・・。
1月4日 アクア生後3534日目 _b0038651_17303083.jpg


 急いでいる時は、シルバーも一応協力的?
1月4日 アクア生後3534日目 _b0038651_17325420.jpg

 アッシュは、前にも似たような症状になったことがあり、体温を測ってみると、やはり熱が出ていたので、こんな時の為にと、以前多めに処方してもらっていた座薬を使ったら、夕方には少し落ち着いた様子。
 このまま治ってくれるといいのだけれど・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-01-04 17:50 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-01-04 20:59 x
今日は、そんなに寒くなかったですね

アッシュママ 少し落ち着いて良かったです~ほっ~
この所 冷え込んでいたので アッシュママにとって
お庭タイムは 堪えたのかしら??
もう、これからは、トイレだけすませて

暖かくなるまでは、お布団の中で ゆっくり静かに
過ごすのがいいですね
本当に心配です~お大事にして下さいね

二人とも 綺麗な立ち姿 バッチリわん(^^♪
Commented by 100ubou at 2015-01-05 00:20
yukikoさん。
アッシュ、以前も何度か同じ症状になっていて、毎回、座薬で治まっているのですが、原因はわかっていないんです。
まあ、アッシュの場合、他の症状も、ほとんど原因不明ですが・・・。
このところ、体調はまあまあだったので、ちょっと安心できていたんですけれどね・・・。
今回はすぐ対処できたから良かったですが、この先心配です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月5日 アクア生後3535日目  1月3日 アクア生後3533日目  >>