人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日 アクア生後3528日目 

 午前中はみぞれの予報だったけれど、みぞれにはならず、雨。
 夜の冷え込みもなかったし、まぁ、良かったかな・・・。
 
 昼前には雨もやんだので、トイレ出しをしながら写真も少し。
 「雨の中でのトイレよりはマシだけど、やっぱりイヤだな・・・。」のアッシュ。
12月29日 アクア生後3528日目 _b0038651_1833961.jpg


 「降ってないんだ・・・、でも、小雨でもあんまり関係ないし・・・。」のシルバー。
12月29日 アクア生後3528日目 _b0038651_186452.jpg


 「やんだから、まぁいいか・・・。」のアクア。
12月29日 アクア生後3528日目 _b0038651_189166.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-12-29 18:10 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-12-29 19:20 x
此方も午前中雨でしたが昼前には止んで良かったです
あまり温度が下がらなくってよかったですね

雨は止んでも 鬱陶しいのは余り変わらないから
お庭タイムも いまいちですね

まぁ~こんな時は、お布団の中がいいね~
みんな お布団に入ってぽかぽかでのんびりだわん
Commented by 100ubou at 2014-12-29 23:52
yukikoさん。
このところマイナス4℃位まで下がっていたので、マイナスにならなかっただけでも、随分寒さが違いますね。
雨も長くは続かなかったので、トイレ出しで濡れたのも2回だけで済みましたし・・・。
まぁ、写真は撮りましたが、お庭タイムと言うよりも、トイレタイムでしたが・・・。
お布団の中、本当にぽかぽかなんですよねぇ。
なので、夜中や早朝にトイレ出しの為に起きるのが辛いです。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月30日 アクア生後352... 12月28日 アクア生後352... >>