人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月15日 アクア生後3514日目 

 日差しはあるし、風がないから、少し寒さがマシかも・・・。
12月15日 アクア生後3514日目 _b0038651_17322669.jpg


 甘えているわけじゃないけれど・・・。
12月15日 アクア生後3514日目 _b0038651_1735177.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-12-15 17:36 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-12-15 21:35 x
今日は、風がないぶん寒さ少しましですね
風があると 心まで冷えます(笑)

日差しが3頭に降り注いで綺麗に撮れてますね∼(^_-)-☆

ねぇ~ママってアクアちゃん 何か言ってるのかしら?
アクアちゃんは、アッシュママ大好きなんですね(^O^)/

去年12月って 未だ暖かさがあったし
2月~3月~4月って結構冷え込みが強かったですよね
Commented by 100ubou at 2014-12-15 23:58
yukikoさん。
今朝は、この冬初めて、窓が凍っていて(サッシのレールに溜まった結露が凍りついていて)、開けるのが大変でした。
3時頃、マイナス4℃でしたからねぇ・・・。
日中は、昨日よりはマシでしたが・・・。
アクア、アッシュにくっ付いているくせに、時々、アッシュに偉そうにするんですよ。
シルバーは、アッシュに偉そうにしたことは無いんですけれどね。
最高気温が低いのも辛いですが、最低気温が下がり過ぎないで欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月16日 アクア生後351... 12月14日 アクア生後351... >>