人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日 アクア生後3507日目 

 昨日や一昨日よりは、ちょっと寒さがマシだったので、お庭タイムも少しのんびり。
 アッシュはしっかり日光浴。
12月8日 アクア生後3507日目 _b0038651_18123527.jpg


 アクアはウロウロしていたけれど、日差しの暖かさが嬉しそう。
12月8日 アクア生後3507日目 _b0038651_18142873.jpg


 シルバーは・・・、まぁ、いつもと変わらずで・・・。
12月8日 アクア生後3507日目 _b0038651_18144660.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-12-08 18:16 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-12-08 22:47 x
本当に今日は、寒さ少しましでしたが
でも、夜になると急激に冷えてきますね

久し振りに晴れて日差しがあり日光浴出来て良かった(^O^)/
みんな気持ち良さそう 
やはり、日差しがあると気持ち的にもずいぶん
違いますし 何だか嬉しい(^O^)
晴れてるっていいね
Commented by 100ubou at 2014-12-08 23:59
yukikoさん。
気温的には、ほんの少しの差でも、寒さの感じ方が違いますね。
風とか日差しとかも関係してくるとは思いますが・・・。
ちょっとでもマシな時に、日光浴させておきたいですからねぇ。
でも、アッシュ、今日位でも、早く部屋に入りたがるので、まだだよ、と言いながらの日光浴でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月9日 アクア生後3508日目  12月7日 アクア生後3506日目  >>