人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月26日 アクア生後3495日目 

 今日は、小雨だけれど、雨がずっと降り続き、気温も上がらないまま・・・。
 なので、3頭の居場所は、ほとんどここ。
11月26日 アクア生後3495日目 _b0038651_1725677.jpg


 頭まで布団にもぐるシルバーは、暑くなるとこっちへ・・・。
11月26日 アクア生後3495日目 _b0038651_1745281.jpg

 夜中まで雨で、明日は晴れて、少し暖かくなるとか。
 でも、チップは乾かないだろうな・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-11-26 17:06 | Comments(4)
Commented by はな母 at 2014-11-26 19:33 x
こんばんは。
お布団からちょこっと顔出して。はなもよく同じ格好してました。カワイイなぁ♪
あったかくしてね。
Commented by yukiko at 2014-11-26 22:01 x
此方も午後から?雨がしとしと降っています(>_<)

みんな、気温も上がらないとお布団の中が最高
暖かくっていいね~(^O^)

シルバーちゃんやアクアちゃんは お布団から
出たり入ったりかな~?
可奈絵ママが、そのたびお布団上げてくれて
大変かなぁ~
雨が降ってると 何だか眠たいね^^
Commented by 100ubou at 2014-11-26 23:51
はな母さん。
わぁ、はな母さ〜ん。
アッシュ、すごく老犬老犬していますが、どうにか元気にしています。
若い頃から寒いのはダメなコですが、ここ数年は特に、暖かくするように気を付けています。
Commented by 100ubou at 2014-11-26 23:58
yukikoさん。
今日も寒かったです。
雨もやんでくれないので、トイレ出しの度に濡れちゃいますし・・・。
実は、アクアよりもアッシュの方が、布団に出たり入ったりが多いんです。
アッシュは、出てもすぐ入りたがるので、アッシュの為に布団を上げてあげることが、一番多いです。(ちょっと大変・笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月27日 アクア生後349... 11月25日 アクア生後349... >>