人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月15日 アクア生後3484日目 

 昨日、今日と、早朝の気温は2℃と冬のようだけれど、日中は、日なたにいれば暖かく、お庭タイムも、の〜んびり。
11月15日 アクア生後3484日目 _b0038651_17432770.jpg


 「日差しが気持ちいい〜。」
11月15日 アクア生後3484日目 _b0038651_17511721.jpg


 「お日様、ありがとう。」
11月15日 アクア生後3484日目 _b0038651_17533234.jpg


 シルバーも、日なたぼっこ・・・じゃないよね。
11月15日 アクア生後3484日目 _b0038651_1754530.jpg


 「写真撮ってないで、日光浴すれば?」
11月15日 アクア生後3484日目 _b0038651_17574013.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-11-15 17:58 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-11-15 23:20 x
2度って真冬だね~気温差が凄い(>_<)

日中暖かいので救われますね~
アッシュママ 日差しが、ぽかぽか気持ちいいね~(^O^)/
アクアちゃんは、お陽さんに感謝わん^^
超~気持ちいいね

シルバーちゃんは、日光浴よりチップ探しかなぁ~
忙しいね^^



Commented by 100ubou at 2014-11-16 00:20
yukikoさん。
夜には4℃位になり、明け方が2℃。
もう、トイレ出しの短い時間でも寒くって・・・。
でも、アッシュが、夜間はトイレの間隔が短くなるので、何度か起きなくてはいけない為、夜から朝まで、暖房を入れっぱなしにして、布団からすぐに出られるようにしています。(苦笑)
はい、日中の日なたが暖かいのは救われます。
一日の気温差が大き過ぎるのはしんどいですけれど・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月16日 アクア生後348... 11月14日 アクア生後348... >>