人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月2日 アクア生後3471日目 

 朝は晴れていたけれど、その後は曇り。
 「太陽がないよ〜。」
11月2日 アクア生後3471日目 _b0038651_17565535.jpg


 「日光浴したいのに・・・。」
11月2日 アクア生後3471日目 _b0038651_17575693.jpg


 「つまらないよね〜。」
11月2日 アクア生後3471日目 _b0038651_17583795.jpg


 「ねぇ、まだ撮るの?」
11月2日 アクア生後3471日目 _b0038651_1801662.jpg


 「そろそろ、おしまいにして下さ〜い。」
11月2日 アクア生後3471日目 _b0038651_1814173.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2014-11-02 18:02 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-11-02 23:50 x
本当に日差しが無いと 折角のお庭タイムも
テンション下がって いまいちだね

アッシュママ 空を見上げても お陽さん見えないワン
何処に隠れているんだろうね

曇っていると みんな あぁぁ~お庭に居ても
意味ないもんってお顔してる(^O^)
お部屋に早く入りたぁ∼∼い

もう、写真はいいでしょう~ママ
私達 充分協力しましたワン(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2014-11-03 00:16
yukikoさん。
もう少し晴れると思ったのに・・・。
天気予報では、気温もかなり上がるようなことを言っていましたが、それ程でもなかったですし・・・。
夜になっても寒くならないのはいいんですけれどね。
曇りでも、寒くなければ、アッシュを庭で少し歩かせたいのですが、晴れていれば、適当に歩いたり日光浴をしたりしているアッシュも、日差しがないと、ただ立っているだけのことが多くて・・・。
明日は晴れの予報・・・、予報通りになるといいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月3日 アクア生後3472日目  11月1日 アクア生後3470日目  >>