人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月29日 アクア生後3467日目 

 昨夜からずいぶん冷え込むなぁと思っていたら、早朝には6℃を切っていてビックリ。
 日中は20℃くらいになり暖かかったけれど、気温差あり過ぎ!!
 
 日差しがありがたい季節になったね。
10月29日 アクア生後3467日目 _b0038651_1743640.jpg


 朝の寒さがウソみたい・・・。
10月29日 アクア生後3467日目 _b0038651_17434974.jpg


 アッシュは、朝晩は、もうフリースを着た方がいいかな。
10月29日 アクア生後3467日目 _b0038651_17452355.jpg


 また上の方の何かを狙ってるの?
10月29日 アクア生後3467日目 _b0038651_1747952.jpg


 アクアは、アッシュ程は寒がりじゃないけど、やっぱり日なたがいいよね。
10月29日 アクア生後3467日目 _b0038651_17565480.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-10-29 18:02 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-10-30 00:14 x
朝方6度とは、寒すぎですね(>_<)
これからは、お陽さんが有難い季節に
なってきました~
アッシュママも、早めにお洋服着た方が無難かもですね
気温の差が、激しすぎ
私 朝と夜は、もうカーデガン(毛糸)着てます
背中がぞくぞくして^^

日中 お陽さん射して暖かは嬉しい
お庭タイムも、のんびり出来るし(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2014-10-30 00:50
yukikoさん。
はい、6℃は寒過ぎでした。
今も、もう9℃しかなく、寒いです。
アッシュには、夜になってフリースを着せました。
日中は、暖かいんですけれどねぇ。
それで、余計寒く感じるのかもしれませんね・・・。
布団を冬仕様にして、夜は暖房を入れたいくらいですが、まだ我慢しています。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月30日 アクア生後346... 10月28日 アクア生後346... >>