人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月26日 アクア生後3464日目 

 今日は、雲の多い晴れ。
 日差しがある時もあるけれど・・・。
10月26日 アクア生後3464日目 _b0038651_18362193.jpg


 シルバー、アッシュを押し退けないの。
10月26日 アクア生後3464日目 _b0038651_183983.jpg


 昨日よりも暖かいね。
10月26日 アクア生後3464日目 _b0038651_1841114.jpg


 あれっ、陰っちゃった・・・。
10月26日 アクア生後3464日目 _b0038651_18412937.jpg


 シルバー、そこ、掘らないでよ。
10月26日 アクア生後3464日目 _b0038651_18431194.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-10-26 18:44 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-10-26 22:29 x
今日もいいお天気で よかったですね(^O^)

おぅ~気持ち良く日光浴してるアッシュママの横を
無理やり通ったら ママこけちゃうよ(笑)
シルバーちゃん 強引だワン^^

3頭 お陽さんが眩しくって 目を細めて
いいお天気で何よりです~少し曇っても
晴れて日差しがあるからいいね(^_-)-☆

今度は、シルバーちゃん 穴掘り^^
色々忙しいね
Commented by 100ubou at 2014-10-26 23:47
yukikoさん。
午後から曇りの予報だったのですが、晴れたり曇ったりで、昨日よりも暖かく、ちょっと動いただけで汗ばむ程でした。
シルバーだけでなく、3頭とも、我が道を行くといった感じで、他のコを押し退ける、踏む、等、しょっちゅうです。(苦笑)
ただ、もう、アッシュに対しては、あまりして欲しくないんですけれどねぇ。
シルバー、地面が乾いていない時でも掘るので、前足、特に爪を真っ黒にしていることがあって、足拭きの時に、ため息が出てしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月27日 アクア生後346... 10月25日 アクア生後346... >>