人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月23日 アクア生後3461日目 

 昨日から降り続いていた雨は、昼過ぎにはやんだけれど、気温は15℃に届かずで、今日も寒〜い一日に。

 「雨、やっとやんだね。」
10月23日 アクア生後3461日目 _b0038651_1750664.jpg


 「でも、まだチップはびしょびしょだよ・・・。」
10月23日 アクア生後3461日目 _b0038651_1750367.jpg


 「雨が降っていないから、まぁ、いいけど・・・。」
10月23日 アクア生後3461日目 _b0038651_17504983.jpg


 「チップが濡れていると、かじれないからなぁ。」
10月23日 アクア生後3461日目 _b0038651_17524650.jpg


 「ちゃんとトイレ済ませたから、もういいでしょ。」
10月23日 アクア生後3461日目 _b0038651_17541416.jpg

 寒いので、今日も3頭とも、部屋ではほとんど布団の中・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-10-23 17:57 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-10-23 23:09 x
雨は止んで良かったけど 気温が上がらず
さむかったのでお庭タイムもいまいちだし チップも
濡れていて足元も悪いし~(>_<)

アッシュママとアクアちゃん シンクロして 
お陽さん射してくださぁ~いって天を仰いでも
今日は、無理だったね~
やっぱ~親子のシンクロは バッチリですね(^_-)-☆

シルバーちゃん チップ濡れているから ガジガジ出来なくって
断念~きっと明日は乾いてるよ~(^O^)

みんな お天気悪いとうかないお顔だから
トイレ済んだら お部屋に入って お布団の中で
ぬくぬくがいいね~

此方は、いいお天気でした
明日は、其方もきっといいお天気ですよ~(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2014-10-23 23:57
yukikoさん。
今日の気温は11月下旬並みだったようで・・・。
室温も17℃までしか上がらず、寒かったです。
3頭と一緒に、布団にもぐっていたいくらいでした。(笑)
雨だと、ちゃんとトイレを済ませないことがあるので、やんでくれたのは良かったです。
明日は晴れて、20℃位まで上がるとのこと、アッシュが日なたぼっこできそうです。
洗濯物も乾くかなぁ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月24日 アクア生後346... 10月22日 アクア生後346... >>