人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日 アクア生後3455日目 

 明け方は10℃を切り寒かったけれど、日中は晴れて、快適な気温に・・・。
10月17日 アクア生後3455日目 _b0038651_18314589.jpg


 縦に並ぶと、大きさのバランスが悪いんだよね。
10月17日 アクア生後3455日目 _b0038651_1835567.jpg


 もうシルバーも笑顔にならないか・・・。
10月17日 アクア生後3455日目 _b0038651_18373943.jpg


 暖かくて気持ちいいよ〜。
10月17日 アクア生後3455日目 _b0038651_18384696.jpg


 今日は曇らなくて良かったね。
10月17日 アクア生後3455日目 _b0038651_18393646.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-10-17 18:42 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-10-17 22:19 x
朝は、冷えて寒いですね~
今日は、日中暖かくてよいお天気(^_-)-☆

綺麗な青空ですね~晴れてのんびりと日光浴
お庭タイム出来て良かったわん(^O^)
みんな気持ち良さそうですね

おぅ~シルバーちゃんのお鼻潤って美味しそう(笑)
本当にお庭に出てる間 曇らなくってよかったですね^^

Commented by 100ubou at 2014-10-17 23:48
yukikoさん。
一日の温度差が10℃以上あると、着るものに困りますね。
それに、室温が上がるのが遅いので、寒いと思って外へ出ると、もう暖かくなっていたりしますし・・・。
今日の空は綺麗でした。
遥か上空に飛行機も飛んでいましたよ。(笑)
えっ、シルバーの鼻、美味しそう???
味はわかりませんが(爆笑)、お庭タイム中に撮っている写真では、アッシュやアクアはそれ程でもないのに、シルバーはいつも鼻がツヤツヤしていますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月18日 アクア生後345... 10月16日 アクア生後345... >>