人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月13日 アクア生後3421日目 

 今日は、雲が多めの晴れ。
 庭に出てすぐは、笑顔は見られなかったけれど・・・。
9月13日 アクア生後3421日目 _b0038651_17482544.jpg


 日差しがあると、まだ暑くなるよね。
9月13日 アクア生後3421日目 _b0038651_17494056.jpg


 ウロウロしていたシルバーは、また使えない写真ばかりにならないように、呼んで、座らせて、パチリ。
9月13日 アクア生後3421日目 _b0038651_17534661.jpg


 「いい天気だなぁ。」・・・かな?
9月13日 アクア生後3421日目 _b0038651_17572758.jpg


 やっぱり、アクアだけは・・・。
9月13日 アクア生後3421日目 _b0038651_17585469.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-09-13 17:59 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-09-13 21:20 x
晴れて良かったです~アッシュママは、嬉しいもんね(^O^)
此方も晴れで暑かったです
やはり、日中は、日差しが強く暑いですが、天気がいい方が
いいですよね(^_-)-☆

アッシュママもシルバーちゃんも 日差しが強いと暑い~わんだ^^
おぅ~アクアちゃんには、物足りない暑さなんだね~

シルバーちゃん 絵画のいい写真撮れて良かったね(^O^)
Commented by 100ubou at 2014-09-13 23:32
yukikoさん。
はい、やはり晴れている方がいいですね。
日中、多少暑くなっても、朝晩は涼しくなりましたし・・・。
アクアは、笑顔にはなりませんが、気持ち良さそうにしています。(多分・笑)
シルバー、1頭だけで撮ろうとすると、なかなか正面を向いてくれないんです。
今日も、ほんのちょっと前を向いただけでしたが、どうにか撮れました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月14日 アクア生後3422日目  9月12日 アクア生後3420日目  >>