人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日 アクア生後3408日目 

 「あ〜あ、今日も曇り?」
8月31日 アクア生後3408日目 _b0038651_1757205.jpg


 「イヤだイヤだ・・・。」
8月31日 アクア生後3408日目 _b0038651_17594233.jpg


 「今、虫を追いかけるのに忙しいから、写真は後にしてよ。」
8月31日 アクア生後3408日目 _b0038651_1833218.jpg


 「雨、降るのかなぁ・・・。」
8月31日 アクア生後3408日目 _b0038651_1851229.jpg


 対照的な表情のアッシュ・アクアとシルバー。
8月31日 アクア生後3408日目 _b0038651_18104263.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2014-08-31 18:11 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2014-08-31 23:43 x
今日も曇りじゃアッシュママ達 お庭に出ても楽しくないね
此方も、日中気温は27度くらいで夜は少し下がりましたが
やっぱ蒸し暑いです

少しでも晴れ間があるとお庭タイムも嬉しいけど
毎日曇りじゃね~

アッシュママ やぁ~だね この所何だかすっきりしない
お天気続きますよね~
朝夕も、もっと涼しくなってもいいと思うけど暑いね(>_<)

あっははは~アッシュママとアクアちゃんは、不満顔だけど
シルバーちゃん 暑くって笑ってるの?
曇っていても暑いもんね~(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2014-08-31 23:57
yukikoさん。
一体いつまで、このすっきりしない天気が続くのでしょう。
猛暑ではなくても、じめじめと蒸し暑いですし・・・。
まあ、雨よりはマシなんですけれど・・・。
早朝だけは、まあ涼しいのですが、外気温が下がっても、室温がなかなか下がらないんですよね。
さっきも、トイレ出ししたら、外は気持ちが良かったのに、部屋は・・・。
5枚目の写真、シルバー、虫を追いかけて、ジャンプしたり走ったりと動き回っていて、暑くなったようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月1日 アクア生後3409日目  8月30日 アクア生後3407日目  >>